中川翔子の全裸映像が流出!ネットで話題です!!

 記事カテゴリ > 未分類

つい最近、タレントの"しょこたん"こと中川翔子(22)の
全裸画像に関する情報がネット上で飛び交っている。
しょこたんといえば、ブログの総アクセスが10億件を突破し、
昨年末にはNHK紅白歌合戦に出場を果たすなど、
今やネットの世界だけでなく、現実の芸能界でも人気急上昇中だ。

Nakagawa_shoko2001
そんな彼女だけに、"全裸画像"の噂はファンじゃなくてもショッキングな話だが、
さらに「裏流出DVD」まで存在しているというからビックリ。
DVDは全部で3本あって、値段は1本5万円。
一昨年末にふられた元彼が逆恨みをしてストーカー行為を繰り返し、撮ったものなのだとか。

Nakagawa2006010770
(以下引用)
DVDのタイトルは「信じられない衝撃映像流出 ギザその1−3」で、
全てのパッケージにはライブ画像と共に全裸女性の画像があり、
「転地天命に誓って本物映像です」とある。

Nakagawa_shoko2004
いよいよ映像が始まると、まず流れるのは、スタジオでのリハーサル映像。
ここに映っているのは間違いなくしょこたん本人。
ライブ映像のようだが、ラフなジャージにTシャツ姿で歌うしょこたんは、
まさに「ギザカワユス」。

汗をかいたTシャツの下からうっすらと透けるブラのシルエットも生ツバものだ。
と、唐突に画面が切り替わり、テロップが流れる。
「CGとちゃいまっせ!真実の映像です」

イキナリ画面に現れるのはマンションの一室に置かれたベッドの上で全裸になった女性の姿。
正面から撮影されており、大きく足を開いたポーズでベッドの上に座っているため、
顔はもちろん、胸からヘアまでバッチリ映っている。

撮影者から話しかけられ、手に何かを持ちながら楽しげに答える女性は、
ストレートのロングヘアに、ホッソリとした形のいいアゴのラインが目立つ。
頬の肉付きなどもなるほど、しょこたんによく似ている。

ココまで書いておいて”動画はありません”という事はないですよ。
見る。見ないは個人の勝手なので気になった方だけ見てください。
⇒問題の全裸流出動画はコチラ


 2008-03-12 18:43 (PC)  TrackBacks ( 28 )